SSブログ

催眠男!オナニーに使 ったティッシュの様に処女をコ [abe02]

催眠男!オナニーに使ったティッシュの様に処女をコキ捨てる[ぶるずあい]



2020年08月29日0時
催眠洗脳姦で処女を奪う

貴方は通りすがりの女の子や行きつけのお店の女の子にムラっと来たことは無いだろうか?

そんな時オナニーに使うティッシュの様に女の子をコキ捨て出来たら?
これはそれを可能にした催眠男の物語。

結婚するまで処女を守るという古風な考え方にとらわれている、メイド喫茶で人気ナンバーワンの女の子可憐ちゃん。
催眠男は彼女をターゲットにして、その処女を頂くのだった。

催眠洗脳で激臭チ〇ポを舐めさせて、処女臭漂う花園を汚チ〇ポで食い散らかす。
ガバガバになるまでやり込んだら、そのままコキ捨て、男は一度賞味期限を切らしてしまった女の子にはもう興味もないのだった。

催眠男やり放題の短編小説。
文字数8000字ほどの短編小説に表紙フルカラー、挿絵4枚。
今回はハード系で行かせてもらいました。
サクッと読める短編です。今夜のオカズにどうぞ。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。