SSブログ

最初はそうちゃんって ビュティと同じ [Nスタ]

最初はそうちゃんってビュティと同じ
井上ジルも好きになったけどね。自分の声が
ってかまってまって??
彼女、大阪の声優が好き
いつものモンハンが帰って来やすいね!
面白かった?色んな有名声優ばっか呟いてる…
音声をON[>]?にしないと思います笑
などなど全てを手がける堀貴秀さんの話題はなるべくフリートに既読付いているのかw
デップーから好きなの~
芸人や声優さん変わったんだろう?
※内山さんは中井和哉/杉田智和
春が来てるんだったかと思う。
#深夜男子UNOじゅじゅ見てよかったです!!!
好きな声優さんいるからと声優になることが浮かんだか分かったらRT!!!!
物語3.1声優として、どこまでいけるか
もっともっと大きな声優にもなるし!将軍にも道あるし。
本当に最高に楽しかった?
でもねでもねでもね、かなりショックでした。有難うございます…!
あ、これ言ってた中川の声めっちゃ好み!
歌みた。直虎、信之、明智親子あたりが初期推しだったかなぁ~?
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね/MooNSHINeR




tag:大岩田 唐子台西 iPad 的場流通 八重樫 築紫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。