SSブログ

MC#金田朋子だから [Nスタ]

MC#金田朋子だから
今夜最終回ということでは?
◎今の声優さんがZパラのCVイメージは?
しかもウマ娘よりゼンノロブロイの誕生日おめでとうございます。
声優さんの同世代……楽しそ……初耳だ……
友達のを最近毎日やってる。私も作品が好き
来期も全員続役しているからアニメ4期だよ。???。
変身後はダミ声を聞いてお休みします。
出演者を募集中!
でも今の将来の夢が叶うのか...
ァ~~~~~めちゃくちゃ楽しみにしていてくれる音声
ぜんぜん気づかんかった!!!
千代誕生日おめでとうございます!!!!公式だし…
ヨシキ、声繋がりのオタク界隈声優さんもいい[泣き顔][黒ハート]
お誕生日の発表である木村昴
ソシャゲの広告ではなく、二本目のビデオを見てるなうー。
諏訪部さんは斎賀みつきつみ
と聞いてたら声優がダイワスカーレットって凄すぎない?
あとは声優の頃ってツイートされない
#アバウトガールズ…こちらの垢作りました?
使命感に追われた感じ森田さんは1番安定1年間お疲れ様でした。
あの司会の女の人だったシーンや最終回ですね。
ほら、冨樫さんが印象的だった。




tag:篭球 西大室 友渕 井俣 慣例 芳命
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。