SSブログ

【※ガチゲロ注意】「 今日食べたものが出てしまいま [abe02]

【※ガチゲロ注意】「今日食べたものが出てしまいました…」自ら喉奥にチンポを激しく突っ込んでゲロを吐きながらも興奮してオナニーするホンモノ変態【ガチ録#015】[モシモセカイ]



2024年01月09日0時
※ガチゲロシーンを含みますので苦手な方はご遠慮ください

「ガチ録」は素人女性のエロ体験をガチで収録するドキュメンタリー音声作品です。初めてのオモチャ、初めての放尿プレイ、初めてのイラマチオ…さぁ今回はどんな女の子がどんなエロ体験を聞かせてくれるのでしょうか_____。


今回はサムネイルにもある通り、
過去一の問題作となっております…

スポーツインストラクターをしているかりなちゃんに
イラマチオで喉奥フェラをされてる音を録らせてくれませんか?
とお願いしてみたところ、、

想像を遥かに超えるハードなものを収録してくれました笑
(激しすぎて途中ほんとにゲロしちゃってます、、笑)

ドS男性の心を満たしてくれる最高の作品に仕上がっています!
喉奥を激しく犯したい願望のある方はぜひ聞いてください!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。